アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前、大山(神奈川県)に登ったあと、ヤビツ峠のほうに降りて、そこから登山道を蓑毛のバス停まで歩こうと思ったら、道が閉鎖されていました。仕方なく、車道を歩いて下りましたが、現在登山道はどうなっているでしょうか。今度の土曜日利用したいです。わかる方お願いします。あるいは、どこに問い合わせるのがよいか、教えてください。もし、閉鎖されいたら大山から日向薬師の方に下りたいと思います。

A 回答 (1件)

2月にその逆コースを歩きました。


蓑毛⇒ヤビツ、現在は通れます。
ヤビツバス停の裏から蓑毛バス停まで歩けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。道が閉鎖されているようなら、日向薬師の方に下りようと思いましたが、予定通り行ってきたいと思います。

お礼日時:2008/04/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!