アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月半の♂がいます。
先日から咳が出ていて、今日小児科に行きました。喉が赤く風邪と診断されました。熱もなく、元気です、今のところ。

離乳食もいつも通り食べています。やはり消化によいものを食べさせた方がいいような気がして。。。消化に良い離乳食ってどんなものがありますか?今は中期です。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

1歳のママです。
消化のいいのは、うどんとかおかゆだと思います。
うちも、よく下痢とかしてて消化の良いものっとおもってうどんとかよくあげてました。大根とかりんごのすり卸もいいですよ!!

早く良くなるといいですね。
    • good
    • 0

パン粥いいですよ~



わかしたミルクにちぎった食パンをいれクツクツ煮ます。
ちょっとお砂糖をいれて、、さまして食べさせます。

あとはこの要領でジャガイモなどを擦って入れたり
サツマイモもいいんですよ
がんばって治してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!