プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。先日、少しだけ気になる年下の男性に、ぜひ、2人で
遊びにいきたいと誘われました。

しかし、指定された日はどうしても仕事があり、無理だったので
「行きたいけど仕事がどうしても抜けられないんだ。本当にごめんね。」
とお断りせざるをえませんでした。
相手からは、「とても残念です(;;)」 と返事がきました

それから1週間。全く連絡がありませんが、一度仕事の都合で断られたら
完全に引きますか?それとも、断られても、きっと仕事が
本当に忙しかったんだな、ということでまた誘いますか?

男性のかた、ご意見どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

本当に仕事で無理だったと相手が分っているのなら全く問題ありません。


ただ、仕事を理由に断わったと思ってしまったら最後です。
きちんと質問者さんが伝えたかどうかです。

また、いつなら都合が良いとメールすれば立ち直ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

この前はごめんねとメールしたらすぐに次の誘いメールがきました。

嫌われたと思って引いてたみたいです。
メールしてよかったです。

お礼日時:2008/04/29 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A