アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が初節句を迎えます。それにあたり義弟やおばなどからお祝い(現金で5万・3万などちょっとお高め・・)をいただきました。お返しはやはり内祝いとしてしたほうがいいのでしょうか?いつごろどういったものを贈ったらいいのか・・金額はいくらぐらいがいいのか・・いただいた額が高めだったのでどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ウチも先日内祝しました。


3月の彼岸過ぎに頂いたので、2・3週間くらいで返したと思います。
叔父から3万、伯母から2万だったのですが、牛肉にしました。
叔父のところには1万円くらい、伯母のところには7000円くらいです。
    • good
    • 0

内祝いで・・・・親族です。

特にお金の多寡で区別する必要はありません。できるだけ早く、日常使うものでOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!