アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の人チャットしたいんですが、いいサイトありますか?
ちなみに私は中1なので、なるべく同い年の人が集まるチャットがいいんですが
いいサイトがあったら教えてください

A 回答 (7件)

最近、いろいろ調べてたらあったのでご連絡



SharedTalk
http://www.sharedtalk.com/index.aspx

LLChat
http://www.llchat.net/jp/

speaking24.com
http://speaking24.com/indexchat.php

同様のサイトのリンク
http://www.myenglishteacher.eu/blog/your-top-10- …
    • good
    • 3

僕個人的に お勧めするのは mirc 通称マークです。

日本語版が有るかは定かではないですが、 まぁそれは英語でダウンロードしてください。 多分Chatするなら一番効果的だとおもいます。
    • good
    • 1

私自身は中学はウン十年昔に卒業しましたが、趣味で英語を勉強したいと思い、一時期、英語学習者の多いChat Roomを探して見ました。



「教えて」の感じからすると、
http://www.eslcafe.com/
が英語学習者向けでやさしく答えてくれると思います。ただメンバー制で、部屋に入るのにLog Inがいるので(無料)、Read Onlyだけの場合には
http://www.apricotweb.com/bbschat/joycha_e.htm
あたりの方がいいかも。

他に、いいサイト見つけたら教えて下さい。
    • good
    • 1

ICQを使ってみてはいかでしょう。


一対一でチャットができますし,相手を選ぶときに年齢や性別,言語も
選択することができます。

本体は下のURLからからダウンロードし,
http://download.cnet.com/downloads/0-10060-101-2 …
で日本語化することができます。
検索してみればいろいろと便利なツールを作っている人を見つけることが
できます。

参考URL:http://download.cnet.com/downloads/0-10060-101-4 …
    • good
    • 1

日本語で外国の方と話したいのでしょうか?それとも、外国の方と外国語で話していのでしょうか?


そこら辺がわからないのですが。

もし、外国の方と英語などで話してい場合には、msnのチャットルームに行ってみてはいかがでしょう?

色々な外国語で話している、チャットルームがありますよ。

参考URL:http://chat.msn.co.jp/
    • good
    • 1

私もつい先日初めてアメリカのYhoo!のチャットを覗いてみました。


私は英語ができないのでロムるのみですけど・・。
ちょっと興味本位でリアルタイムで海外の方の会話を覗いてみたいな~と。
ログインの方法もYahoo!Japanと同じです。
チャットルームも音楽、映画、TV等、これもYhoo!Japanとほぼ同じ。
確か同年代チャットみたいなのもあるようでしたが・・。
HNもよく見ると日本人らしき方もたまに参加してるようです。
いろんなチャットルームがあるので、是非一度覗いてみてはいかがでしょう?
逆に私がよく利用するYahoo!Japanのチャットにもたまに海外の方がいらっしゃることもあります。(たま~にですけど・)
Yahoo!Japanのトップページの一番下の「世界のYahoo!」から様々な国へ行けますよ。ただし時差があるということをお忘れなく。
時間帯によってはほとんど人がいない時もあります。
他には参考URLのような所もあるようですが、ここは常に人が集まっているというわけではないようです。

参考URL:http://www11.big.or.jp/~amendoa/
    • good
    • 0

「外国人」といっても、いろんな国の外国人いますが。


それに、日本にいる外国人とチャットですか(ある程度日本語でコミュニケーションできる)、それとも、外国にいる外国人と、外国語でチャットをしたいですか?
他の国のYahooの、チャット室にいって見たら?確か、十代とかで分けてる英語のチャット室があったと思います。
探し方は、日本Yahooのmain pageの一番したに、いろんな国が書いてあります。国の名前をクリックして、その国の言葉のYahooにいって、大体一番上に、チャットのマークがあると思いますが、クリックしたら、いっぱい出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!