プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物や旅行などで長時間歩いても足が疲れない靴を教えてください。
つま先がゆったりめ(3E)で5cm位の高さが理想です。今まではビューフォート(神戸)やスケッチャーズなどを履いていました。

A 回答 (2件)

よく言われるのがニューバランス


幅の種類もあるので細めから太めまでそろってます。
インソールの交換も簡単に可能なので更に履き心地を自分の好みにする事も可能かと

個人的には足にあった靴を履くって事が一番重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューバランスは試したことがなかったです。
インソール交換できるのはいいですね。
お店に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 23:43

所謂,ウオーキングシューズと呼ばれるものが一番です.最低でも1万円は出します.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウオーキングシューズは可愛いデザインのものがないのが残念です・・・

お礼日時:2008/04/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!