アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるのスレッドにBTで拾える~スレというのがあるのですが、{DreamNavigatorに対応していないホームページからダウンロードしようとしていませんか?}という標記がでてきてしまい、ダウンロードができません; どなたかその辺に詳しい方、ご返答のほどよろしくお願いします。 パソコンはWindowsSPです。
質問の意味が理解しづらくて申し訳ありません;

A 回答 (4件)

「WindowsSP」のパソコンだからかもしれません。


いずれにしても、犯罪行為はやめましょう……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 10:10

ここでは質問自体が禁止事項に当たります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 10:12

P2ですので、以下参照。



参考URL:http://www.gridsolutions.co.jp/technology/dn.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
失礼ですが・・・どのようにすればよいのでしょうか?;

補足日時:2008/04/26 22:30
    • good
    • 0

それはファイル共有ソフト関連ですか?


ここでは禁止事項にあたりますし、パソコンの知識がないなら
やらないほうがいいと思いますけど。著作権に反しないファイルなら
いいのですが、変なファイルを落とすとウイルスに感染しますよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。 
多分著作権に反してないファイルかと・・・
もうひとつの原因として、「IEの一時ファイルに異常があるか、容量がいっぱいになっているために保存できない可能性があります。」という標記が出てるのですが、どうもこちらが原因ではないと思うのですね。一応空けたつもりなので。なので、先ほどのような質問をしたのですが・・・やはり分からないですかね?; 
自分ではやるだけのことはやりました。

補足日時:2008/04/26 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!