プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2002の質問です。
印刷レイアウト表示の時に以前は見えていたと思ったセクション区切りやページ区切りが見えなくなりました。下書き表示なら見えるのですが、印刷レイアウト表示では見えません。教えてください

A 回答 (3件)

ツール→オプション→全て


で表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!!ちゃんと見えるようになりました。
困っていたので助かります。どうもありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2002/11/05 23:29

Word2000では


ツール→「オプション」の
「表示」タブの

「すべて」にチェックを入れると表示されました。

同じだといいんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Word2002でも同じ操作で出来ました。
ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2002/11/05 23:30

 丁度、頁の変わり目だと見えない事がありますが ?

この回答への補足

ページのどこでも見えなくなるのです。

補足日時:2002/11/05 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!