アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

A4で作成されたPDFがあります。
これをB5に変更したいのですが、一行の文字数が変わらないため、
縮尺されてB5に変換されてしまいます。

文字の大きさを変更せずに、改行・折り返し位置を自動で変換してm、
B5に変更することは、可能でしょうか

可能でしたら、B5等の用紙指定ではなく、
文字数で折り返し位置をしていできれば助かります。

表示→ズーム機能で一時的に折り返しするのではなく、
折り返されたまま保存したい次第です。

※所持しているソフトは、「acrobat pro」「just pdf」です。

可能でしたら、画像も含まれているPDFですので、画質等が下がらない
方法ですと助かります。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「折り返し表示」は質問文に書かれている、表示→ズーム機能の「折り返し」のことです。

「ビュー設定を復元する」にチェックすることでこれが一時的で無く、毎回開くたびに折り返して表示されます。
    • 1

レイアウトの変更はPDFに変換される前の元の原稿を修正するしかありません。

ただし、画面表示上の変更だけならビューア依存になりますが、ビュー設定の復元でそのPDFを開いたときに常に折り返し表示をさせることはできます。

Adobe Readerの編集-環境設定-文書の「文書を再び開くときに前回のビュー設定を復元する」にチェックをした状態で折り返し表示すると、次回から常にその状態で開きます。
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。

提案して頂いた形で、目的が達成できそうなのですが、

「折り返し表示」はどのようにすればよいのでしょうか?

素人で申し訳ございませんがよろしくお願いします。