アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターv10(WIN)を使用中です。
何をどう触ったかよく覚えてないのですが、グループの拡大縮小が出来なくなってしまいました。
わかりやすいのはフォント。
文字を適当に打ち込むと普通四角の枠で囲ってあって端を動かすことでサイズ変更できますよね。
その枠が表示されず、下線だけが表示されている状態です。
おかげで拡大縮小が出来ません。
再起動しても直らなかったので、どこか設定を変えてしまったのでは?と考えています。

私は一体ドコを触ったんですか?何を設定してしまったのですか?
解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!



バウンディングボックスのことかな?

【画面】→【バウンディングボックスを表示】はどうですか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ばっちり直りました。
変なとこ触っちゃっただけでしたね。
もっと勉強が必要なようです。

お礼日時:2003/03/08 17:54

メニューバーより、「画面」「バウンディングボックスを表示」を選択します。

サイズ変更できる四角い枠をバウンディングボックスと言います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ばっちり直りました。
変なとこ触っちゃっただけでしたね。
もっと勉強が必要なようです。

お礼日時:2003/03/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています