プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Reader で PDFファイルを閲覧する際に、横に2列並んで表示されてしまい非常に読みづらいのです。

12
34
56

これを横1列の縦に並べて表示する方法をご存じの方おりますか?

1
2
3
4
5
6

設定をいろいろみたのですが、その設定がどこにあるのかわかりませんでした。別の環境では横1列の縦に並んでいるのでファイルにその設定があるとは思えないのですが。

A 回答 (2件)

見開きページで表示されていると思います。



「表示」→「ページ表示」→「単一ページ」または「連続ページ」をクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「見開きページ」という設定になっていたのですね。「単一ページ」に変更することで見やすくなりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 09:27

メニューバーの表示→ズーム→幅に合わせる等にすれば良いです。

ツールバーなら[←→]です。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
「幅に合わせる」にしても「[←→]ボタン」を押しても横2列のままで幅を合わせてしまうのです。

補足日時:2008/04/25 12:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!