プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2003を使っていますが、任意のセルを右クリックしたときに「ハイパーリンク」のメニュー?が表示されません。(他の人のパソコンでは表示される)
「ハイパーリンク」のメニューを表示させるような設定があるのでしょうか?お教えください。

A 回答 (3件)

自分も同じ問題でした。



「改ページプレビュー」で表示している事が原因です。
表示を「標準」にするとハイパーリンク表示がでます。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっとすっきりすることができました。 v(^^)v

お礼日時:2008/04/26 09:28

エクセル→ツール→オプション→スペルチェック→オートコレクトオプション→入力オートフォーマット→「インターネットとネットワークのア

ルの再起動→完了

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ご指摘の「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する」にはチェックが入っていますが「ハイパーリンク」は表示されません。また「ハイパーリンク」が表示されている方にチェックを外してもらいましたが「ハイパーリンク」は表示されたままです。

補足日時:2006/12/15 14:27
    • good
    • 2

メニューバーの挿入をクリックしても出てきませんか?


Ctrl+Kでハイパーリンクは出来ますが...

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>メニューバーの挿入をクリックしても出てきませんか?
メニューバーの挿入では出ますが、任意のセルを右クリックしたときに(ショートカットメニュー?っていうのかな)「ハイパーリンク」を表示させたいのですが・・・

補足日時:2006/12/14 14:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!