プロが教えるわが家の防犯対策術!

Becky!2で受信メールを表示する際にダブルクリックをしないと
メール内容の表示欄に表示されなくなってしまいました。
下記の表示が出てきます。
>> ダブルクリック/スペースバーで、内容を表示します

シングルクリックで内容が表示されるデフォルトの状態に戻したいです。
自分で設定したのですが、戻し方がわからなくなってしまいました。
ご存知の方、教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ツール→全般的な設定→一覧表示。


(右下の)ダブルクリックでメールを表示のチェックを外せばいいと思いますよ。

壊れていない限りそれで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!