アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9年前、某e社が出した「ガイア幻想記」をとってもやりこんだ人、
手っ取り早く言うと赤い宝石を全部集めた人、もしくはそのことに
ついて書いているサイトをご存知の方、もしいらっしゃったらですね、
是非!その集め方のコツを!!伝授してください。
もしくは隠し場所全リストとか(ワガママ)。
お願いします。

A 回答 (1件)

名作なのに、何故伏字?などと思ってしまいましたが、はい、とってもやり込んで完全クリアーしてました。



ですが、宝石の集め方のコツは記憶にないですね。というか、そんな事を細かく覚えている人が居たら尊敬してしまいます^^。基本的には、壺や宝箱の中にあったのではないかと思いますが。。。

って、これじゃあ回答になりませんね^^。という訳で、前振りが長かったですが、とっても素晴らしい攻略サイトがありますので紹介しておきますね。赤い宝石リストを見る事ができまのすので、きっとお力になるのではないかと思います。では。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5582/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ホンとにあったリストが!!
誰かは必ずやってるとは思ってましたが。(サイト探すのがめんどくさ・・あ、いえいえ)良かった。これで長年の気がかりがとれました。
さて、もう一度あの世界に行かなければ。
ありがとうございました、ええ名作ですとも!!

お礼日時:2002/11/07 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!