アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの奥さんもこんな感じなのかききたいのですが、
私30代前半男、妻20代後半でこどもなしです。結婚1年です。

まずは私は週1回くらい水泳にいってますが、帰ってきたあとは
妻がこっそり水泳パンツのにおいをチェックしてます。本当に行ったかどうかを監視したいのでしょうか。

次に2週に1回くらい仲いい男性友人と飲みに行きます。
12時くらいには帰ってます。なのに次の日はずーっと不機嫌で、
どこの女と楽しんできたんだとか言われます。まあ、実際キャバの場合もありますが、しゃべるだけだしそんなに問題なのかとおもいます。

次にひとりの時間がほしいからパチンコやマンガ喫茶、ドライブなどに夜ひとりででかけます。すると妻はパチンコ駐車場、マンガ喫茶駐車場
のチェックをします。以前妻の車とすれ違った時はそのまま自分をつけてきました。

次に家のトイレに入る時は自分はいつも携帯をもってはいります。
メールするというより、ほとんどサイトや携帯のテレビみてます。
なのに、自分の入った後すぐに妻がトイレに入り本当にしてたのかにおいのチェックでもしているのでしょうか?トイレの換気扇もきずいたら止められてます。まあ、これは考えすぎかもしれませんが、偶然がかさなりすぎです。

一度自分の家でシャワーに入った時になんとなくバスタオルを2枚使った時には、帰ってきた妻からなんで日中にシャワーに2回はいったのといわれました。バスタオルまでチェックしてるのかという感じです。

で、愛情がたりないとか妻はいってますが、わたしも年齢的にもそんなにエッチしたいわけでなく(でも1-2週に1回くらいしてますが)、
エッチしないでいるとどこで浮気してるとかいいはじめます。
そもそも監視されている感じがしてする気にならなくなってきてます。

妻にもチェックや監視が気持ち悪いからと注意してますが改善ありません。自分としては一緒にいてもウザいだけで楽しくありません。

みなさんもこんな感じですか?ご意見お待ちしてます。

A 回答 (9件)

うちの旦那も質問者様と似たような感じの人です。

一人の時間も大事だし、
携帯もトイレに持って入るし、
仲の良い友達と遊んだ日に朝の3時4時くらいまで帰ってこないですし。
でも私は全然、心配なんてしてないですけどねー。
だって愛されてますから。

奥様はきっと不安なのでしょうね。
もっと言葉なり態度なりに表してはどうでしょうか?
愛されてるって自信がもてれば、
あなたが外で好きなことやっていても、
どんと構えて家で待っていてくれるはずですよ。

オーバーすぎるくらいでいいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうしてみます。ありがとうございます。

ちょっと質問者様は疑わしい感じがしました。

結婚1年なら私も奥様と同じ気持ちになります。

バスタオルとかはチェックしてるんじゃなくて気付くんですよ。
主婦ですから・・・。
いつもと違う事は何気なく気付いちゃうんです。(職業病みたいな感じで・・・)

奥様はきっと質問者様が好きだから浮気されるのが怖いんじゃないかな??
逆切れはダメですよ。
余計疑いますから!!!

真剣になって信じて欲しい。
と気持ちを伝えるのがいいと思います。
あと、多分奥様は淋しいんじゃないかな??
もっとかまってあげた方がいいと思いますよ。
    • 0

奥様に毎日

「愛している、かわいいね。」などと
習慣的に言うといいですよ。
それからギュッと抱きしめる。
きっと安心して奥様の変な行動が
なくなると思います。
あと、結婚したのですから一人の時間ばかり
持たないでなるべく夫婦一緒にがいいのでは
ないですか。
奥様寂しいんだと思います。
    • 0

質問者様のような夫をもったとしたら

奥様のようにするかもと思いました

この回答への補足

なぜですか??理由を知りたいです。

• 0

女性の立場から言わせていただきます。

奥様は、お仕事されてますか?それとも専業主婦ですか?

よほど、お暇なのかと感じます。時間がありあまってるからこそ、
余計な事ばかり考えてしまうんでしょうね。忙しかったら、子供
さんが出来れば、くだらない心配で頭を悩ますような暇はなくな
りますよ。

水泳・・・奥様も一緒に連れていってはどうですか?

トイレに携帯・・・誤解するのもなんとなくわかりますよ。だいたい
トイレに携帯必要なの?用をすませるだけではダメ?私にかくれてコソ
コソって疑う気持ちもわかります。

1人の時間が欲しい気持ちはわかりますよ。奥さんは、ただかまって
ほしいだけなのではないですか。エッチがどうのこうのではないんです
よ。回数なんて正直関係ない。あまりしないのもどうかと思うけど、
今の状態で十分だと思います。

ちょっとした一つのおかしい行動(実際は誤解だとしてもね)から。
いろんな事をチェックするようになってしまっていったんでしょうね。

自分も大事ですが、奥さんも大事。思いやりが一番ですよ。1人の
時間がほしいのは、皆さん一緒。1人の時間持ちすぎじゃないの?

奥さんとの行動を少し増やしてあげれば、ゆっくり話をする機会を
増やせば変わってくるかもしれませんよ。甘えん坊の奥様なんですよ、
きっと。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。ありがとうございます。

自分も男の割りに性欲が強くなく、どちらかというとスキンシップ的に求めたり、疲れたときなどに衝動的にエッチを求めます。

変に風俗に行くよりキャバで異性と楽しく会話する方を好みます。正直毎日求められたらうんざりすると思いますが、妻も似たような傾向なので助かってます(^^;
女性の場合、SEXとスキンシップとコニュニケーションによる意思の共有・共感は同じくくりに入るようですので、まめに夫婦の会話や今日あったことの報告や次の休みの計画の話をしていれば、満足できるんじゃないかと・・・
ちなみに家事や料理の共有化も、ポイントの高い行動です。料理を覚えて「今日は俺が腕をふるって振舞ってやる」的なものや、料理テクを妻に習うなどもお勧めです。
自分も色々遊びにいったり、友達とキャバにいったりしますが、ある程度満たされていると、女性って本能で出る言葉や行動をぐっとおさえてくれる感じがします。
参考になれば幸いです
(追記)
もし彼女が純粋に頻度の高いSEXを求めるタイプでしたら、私ならお手上げです(TT)
    • 0

奥さんは、焼餅焼き(嫉妬深い人)なんでしょう。

浮気されるよりマシと思って、諦めましょう。

あなたも、こうやったらこうやられるのが分かっている見たいなのに同じ事を繰り返してるのは、ただの馬鹿者ですよ^^;

>愛情がたりないとか妻はいってますが、わたしも年齢的にもそんなにエッチしたいわけでなく(でも1-2週に1回くらいしてますが)、エッチしないでいるとどこで浮気してるとかいいはじめます。

だったら、毎日エッチしましょうよ。
それと子供作りましょう。
子供出来れば、あなたをかまってくれなくなりますよ。
    • 0

というかあなたもそんな

一人の時間が欲しいとか自分オンリーな考えではないですか

愛情足りないかも知れませんね

一緒になった意味があなたから感じ取れません

女は家事する道具に感じます

悔い改めてみては如何でしょう?相手の愚痴ばかりですね

この回答への補足

まあ、相手の気になるところ並べているのでグチのようになってしまうのかもしれません。ただ、自分は相手のことをチェックや監視しないので違和感を感じるのだと思います。

• 0

すみません,全て貴方が悪いと思います。

根本はセックスの回数です。私は現在54歳ですが貴方の歳なら毎日していましたよ。その位は当然すべきですよ。それが奥さんの不満となり,貴方の不信になっているのだと思います。最低でも週に4回はセックスをしないとだめですよ。それで全てが解決します。
    • 0