プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたことってなんでしょうか?家庭教師をしていたとも聞くし、ソフト会社に就職したとも聞きますし。一ファンとして気になるのですが、詳しいこと知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

あなたはティーン・エイジャーでしょうか?


彼らの本が出てますよ。
(ネットは嘘が多いから。彼らも邦楽の人達
 のご多分に漏れず、相当中傷されているそう
 です。私は見た事ないけど、検索したら相当
 出るんでしょう)
ネットのフリー・百科事典なるウィキぺディアで
も誰でも書き込み出来るので、その時々嘘だったり
本当だったりがあります。(昨年半ばから改善に乗
り出していますが。ページによっては書き換え合戦)
稲葉さんの生家は商売やってて、ファンが訪ねても
タブーでないとか。カップルで行く人が結構いる
そうです。
    • good
    • 0

はじめまして。

moerinaです。
音楽雑誌(『Lady Navigation』がヒットしていたころ)でのインタビュー記事だったと思いますが、
稲葉氏のコメントいわく、
「デビュー前は、渋谷のジーンズショップでアルバイトしていて、このままここで働こうかとも思った」
というような、内容が掲載されていました。

たしか、『GB』かそのあたりの音楽雑誌だったと思うのですが…。
定かでなくてすみません。

あとは、wikiによれば、事務所の斡旋でモデルのバイトなどもしていたともありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!