プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊、アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮、この5つの国の「歩兵」で、一番強いのはどの国ですか。
保有武器や補給能力を考えに入れず「裸の兵士として」で、お考え下さい。
また、特殊部隊要員ではなく、「普通の歩兵として」で、ご回答ください。
また、「歩兵」とは「広い意味の一般的な陸兵」ということです。海兵隊も含んで構いません。

A 回答 (11件中11~11件)

歴史のカテなんで想定はいつごろですか?


古いと海兵隊って無いですし(^_^;

っていうか、海兵隊入れるんだったら普通の兵隊ちゃうやん (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今です。歴史カテの人は戦争物に強いわけなの。
海兵隊は普通の兵隊です。
回答できるだけの知識は、持ってらっしゃるのかしら(^_^;。

お礼日時:2008/05/02 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!