アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、ネットビジネス新規参入、後発組です。
兵庫に在住ですが、同じ志をもった仲間がほしいです。
リアルでネット起業家に会ったことがないので。
信頼できるサークルとか、オフ会はないでしょうか?

A 回答 (1件)

インターネットビジネスとの関連が見いだせませんが・・・。



起業して早々、他人をあてにしているようでは如何な物かと思いますが・・・。
起業とは質問者様が他の人より秀でている物をお持ちで有り、なおかつ時代が要求するサービスを提供出来て初めて、ビジネスとしての成立するのではないでしゅか。

ご自身を信じ道を進めは、同士が集まってくると思います。

所でネットビジネスとは具体的にどのようなビジネスなんですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
私の質問ちょっとぶっきらぼう過ぎたようです。
とりあえず、セミナーに参加して、ヒントを得たいと思います。
無駄使いはできる状況じゃないけど。
具体的な内容はまだ決まってません、調査中です。
自分の興味と、市場性の兼ね合い、を考えながら。
 
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/05/10 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!