アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lovin' Youというと、僕は聴くたびにサビのあの高音のところ( do do do ~ Ah_ )で鳥肌が立つほど感動しています。実は僕が初めて耳にしたのはJanet Kayの歌ったものでしたが、彼女は普通といいますか「ありうる音域」で歌っています。一方、Minnie Riperton , Shanice Willsonの歌の一部を機会あって手に入れたのですが、彼女らは(原曲はもちろんですが)オクターブ高い音で歌ってくれています。

そこで質問ですが、この「サビでの高音」で歌っている歌手は他に誰がいるでしょうか?是非聴いてみたいです。また、日本人または日本語カバーがあることを知りましたが、特に聴いてみたいと思っています。教えてください。

A 回答 (1件)

>また、日本人または日本語カバーがあることを知りましたが、特に聴いてみたいと思っています。

とのことですが、MISIAさんが歌詞は英語のままで歌っているのがあります。
知り合いの流していたのを流し聴きしたので、「サビでの高音」だったかどうかは分かりません…。
あと、興味があったので調べてみましたら、Monday満ちる という方も歌っているそうです。
どちらもちゃんと聴いたことはないもので申し訳ないですが、お時間あれば、よかったら聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/MONDAY%E6%BA%80%E3%81%A1 …

この回答への補足

2週間経った旨がスタッフから送られてきましたので、これで締め切ります。直接解決につながる回答ではなかったので申し訳ありません、ポイントはなしということにさせていただきますが、書いてくださった歌も機会を作って聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Monday満ちるはWikipedia"Lovin' You"に無かったですね。参考になりました。

もう少し回答を待ってみようと思います。それと「ありうる音域」というのが今読み直してみると分かりにくかった気がするので補足しますと、「doの最後よりもAh_の最後の方が低い」のが「ありうる」としました。ネガティブソースでも構いませんので、書き込みをお待ちしています。