アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康雑誌に、焼きいもの粉と、ミルクを入れて飲むとお通じがよくなるって書いてありました。
どこを見ても、焼きいもの粉末はありません。どなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

http://www.mogumogu.jp/shopping/grain/sok053.htm
サツマイモの粉末ならありますよ。
http://www.taiyokagaku.com/tc/products/prod4.html
ここに焼き芋の粉末ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか見つからなかったので、ホームページを参考にさせてもらいます。

お礼日時:2002/11/08 22:46

焼いもの粉・・・?きな粉のまちがいではないですよね?きな粉ミルクは一時流行りましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!