アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひぐらしのなく頃にで、レナと魅音がおはぎを持って家に来るシーンなのですが、どうしてあのおはぎにはアルファベットの紙が貼られているのでしょうか?
どうしてもあのおはぎのアルファベットの意味が気になって仕方がありません。どなたかお答えいただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

『どれか一つは魅音が作ったおはぎだから、それを当ててごらん。

明日学校で回答を聞くよ』とかいう設定ではなかったかな?いわゆる『部活』(ゲーム部)の一環という事なんでしょう。L5を発症しかかっていた圭一には、魅音のおはぎには縫い針が入っている様に見えたワケですが。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもおはぎに縫い針は入っていなかったんですね!なるほど!発症しかかっていたために、幻覚を見たってことだったんですね!
やっと分かりました!有り難うございます!

どれか1つがレナの作ったおはぎ、それを当てろ、という

問題が出されていましたよね。部活の一環として。

で、どれがレナの作ったおはぎかをアルファベットの記号で答えろということでしょう。
例えわかったとしても、何らかの記号が無いと答えようがありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっと分かりました!有り難うございます!
ようつべで一気に見たので、どうやら聞き逃してしまったようです(´・ω・`)