アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって11月10日に、高圧ガスの試験があるのですが、合格ラインというか何割正解すれば、合格なのでしょう?一生懸命勉強しているのですが、そこのところが判らないので困っています。

A 回答 (1件)

確か7割程度だったと思います。

私が受けたのは一番レベルの低い「丙種特別」だったので5択問題だけでしたが、乙種以上になると記述などもあって、採点の基準はよくわかりません。何にしても、一生懸命勉強して備えているなら、合格ラインなど気にせず、ケアレスミスに気をつけて、落ち着いて受験してください。ちなみに合格者の受験番号は高圧ガス保安協会のH.P.で発表されます。

参考URL:http://www.khk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。7割程度なら、なんとかなりそうです。

お礼日時:2002/11/09 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!