プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのリサってエムフロー(スペル忘れた)のリサですか?
途中から見だしたんですが、40歳くらいの別人に思えたんですが?
もしその通りだったらすいません。ファンを挑発する気はないです。
ただあまりにビックリしたんで。気になります教えてください。

A 回答 (1件)

はい、「m-flo」のRisaさんです。

m-flo脱退後は、ソロとして活躍されています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「m-flo」のRisaさんでしたか…。ソロになったのは知りませんでした。それにしても少しふっくらされた…みたいですね。

お礼日時:2002/11/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!