プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会は日本を乗っ取ろうとしているって思いますか?
日本を創価王国にしようとしていると思いますか?

『 すごい時代に入りました、ね! そのうちデェジン(大臣)も、何人か出るでしょう。もうじきです、明日あたり出るから。みんな、皆さん方の部下だから、そのつもりで。日本一の創価学会ですよ。  池田大作 』
と幹部会で言っていたそうです。

国会だけではなく公安委員会、警察、裁判所、検察庁といった国家機関の中枢にも創価学会員が入り込み、息がかかってしまっています。

国家公安委員会、警察は創価学会をカルト指定しているのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

本当に創価が国を乗っ取ったら、池田大作を狙撃して暗殺します。

まあ、そんな国居てもしょうがないですからせめて大作だけは必ず殺します。そのあとは学会のやつに煮るなり焼くなりしてもらいます。まあ、国交の無い国へ亡命も試みますが・・・
    • good
    • 1

natumikangさんの書いてる事が客観的事実なら、学会員の言ってる妄想も客観的事実になりますね。

    • good
    • 0

> 盗聴器、盗撮機器は100%ありません。

一週間に一回チェック
> してますから~
自滅つん前ですな。
それとチェックした気になってるだけですね。ちょっと手のこんだ方法とれば、調べがつかない方法はありますからね~。
    • good
    • 0

創価学会は豊富な(税の優遇を利用して)資金力とほぼ絶対服従の信者によって民主主義を壊そうとしていますね 学会の教える日蓮正宗を信ずれば必ず幸福になれると信じて、ひとつの党に従った場合、これが巨大化すれば民主主義は崩壊します



与野党逆転=国民の大多数の意見 これを自民に合流することで国民の意見をも見事に崩したわけで、これが民主主義の崩壊ということなんです。
    • good
    • 2

edodukiさん、


私は、別に創価学会に対して悪くいっていません。
客観的事実をいっただけです。
このQA、プロバイダーにもいるでしょうし、行政、立法、司法、あるいは警察、自衛隊全てにおいて、学会員がいます。
日本社会の全ての分野で間接的に池田大作氏の意向がしみ込んでいます。それを嫌だと思うか、かまわないと思うか、今、そういう二者択一の日本社会です。
    • good
    • 1

学会員です。



ほんとうは、「世界中の人を、創価学会員にしたい」のですが・・・

所詮、「旧オウム真理教」と一緒です。
「洗脳されやすい人」しか、相手に出来ません。

そんなに「力」ないですから、相手にするだけ時間の無駄ですよ。
「人を直接殺めたりしない」ので、警察も指定できないんですよ。

あの「排他的・悪口」は、「言葉の暴力」だと思うんですがね・・。

むしろ、みんなで「無視」したほうがいいのでは?
「口撃」には、負けませんよ。「屁理屈理論武装」してますから。
    • good
    • 1

乗っ取った瞬間に、他の組織に攻撃され奴隷にされるだけですね。


今の状態がバランスの取れた状態なので、本格的に乗っ取れば自分たちの利権が無くなるよ。

日本を乗っ取ればもっと良い利権にありつけると考えるのは小学生の思考です。
そうなれば、創価の存在意義はなくなるので結局滅ぶ事になりますが。
    • good
    • 0

あちこちに学会員がいます。

かなりのお金を吸い取っています。
はっきりいって今の日本は異常です。
なのに誰も動こうとはしません。せいぜい家族が洗脳されたときだけです。

下の方も書かれていますが、すでにかなりの 力 を持っています。
彼らの目的は 日本支配 です。
このままでは私たちは日本人は 奴隷になる か、絶滅する でしょう。

ここに書き込んだあなたも私もマークされているでしょう。
そしてここも、削除人に削除されることでしょう。
    • good
    • 1

現在既に池田大作氏が間接的に日本を牛耳っているといえるでしょう。


公明党がキャスティング・ボートを握っています。
公明党に承認を得た上で与党・政府は政治を行なっています。
だれでも知っていることです。
そしてその公明党は創価学会の支持母体で成り立っている政党です。
そして創価学会のトップは実質的に池田氏です。
これは、客観的事実です。
池田氏一人の意向で創価学会が動き、公明党が動き、自民党が動き、
政府が動き、日本が動いています。
それとは別軸で、池田氏の意向で創価学会員の大臣や官僚が独自に動いています。
客観的事実です。
    • good
    • 0

創価学会壮年部の者です。



支配するとかしないとか、、、、、、

そういった低次元で、創価学会は存在していません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!