プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ世田谷区には無いのですか?

A 回答 (7件)

創価学会の活動拠点の会館の名称は、会館、文化会館、平和講堂、記念講堂、平和会館等の複数の名称があります(文化会館は会館の名称の一つです・・名称は違いますが使用用途は同じです)


世田谷区の場合は、東京池田記念講堂 があります(所在地、外観等下記参照)
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました。

参りました。

お礼日時:2011/05/27 17:40

生きているから聞いて来てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに行けば会えるんですか?

お礼日時:2011/05/27 17:34

 No.1の「お礼」を読んだのですが、池田大作氏は生きていて現在は創価学会の名誉会長のはずです。


 「○×に口なし」とか書き込むと何をされるか分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
タブーですね。
突き止められてしまいます。

でもここのところ表に出てないので、、、、

お礼日時:2011/05/27 17:33

細かく調べていないので、詳しい事は分かりませんが、、、、



等々力には玉川文化会館が有りますよ。
駒沢オリンピック公園の南西。等々力の西側辺りです。

以前、たまたま見つけてトイレをお借りした事があります。

世田谷は広いですから、他にもあるとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか(怖)!

結局全てを網羅されてしまっているのでしょうか、、、、、

お礼日時:2011/05/27 17:30

ってことは他の22区には必ずあるのかな?


信濃町にたくさんあるのはしってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、調べてないです。
何となく世田谷の高級住宅街にはそぐわない気がして
ちょっと検索しただけです。

お礼日時:2011/05/27 17:27

 創価学会の文化会館が無い地域は世田谷区以外にも沢山ありますよ。


 私が住んでいる地域には創価学会の関連施設が無いため、隣町にある施設へ行っているようです。

 どうして世田谷区に施設が無いか知りたかったら創価学会の偉い人に理由を聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会の偉い人に知り合いがいないので、、、

何か反創価学会勢力のせいかと。

お礼日時:2011/05/27 08:59

池田大作先生に聞きましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われても、死人に口なしでしょ、、、、、

お礼日時:2011/05/27 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!