プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内にあるカルト教団を教えて下さい??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️

      補足日時:2022/08/13 02:22

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

統一教会、アレフ、ワールドメイト、ヤマギシ会、神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの

幕屋、佛所護念会教団、念法眞教、新生佛教教団、三五教
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 02:21

神政連


統一教会
ワールドメイト
親学推進協会
霊友会
幸福の科学
創価学会
不二阿祖山太神宮
    • good
    • 2

それをここで書くと命の危険を感じるので遠慮します


南無妙法蓮華経
    • good
    • 2

さっき、ヤホーで検索してたら、


何とすごいのを、みつけてしまったんですよ。。。。

「とういつきょうかい」って知ってますか?
    • good
    • 0

創価学会


エホバの証人
幸福の科学
Alef
ひかりの輪
第3救済 慈喜徳会
統一教会
だそうです…

https://menslog.net/2021/01/11/karuto-syuukyou-i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます‼️(^ω^)エホバは小さな子供連れて雨の中を聖書?買って欲しい❗と昔きたが、断った‼️(^ω^)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!