アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がどこかの宗教にかよってるみたいで
少しながらお金もそちらに使っているようです。

『修玄先生』のおかげで~
などいろいろあるわけの無いことが
書いてあり、よく分からないお経の小さな本もあり
毎日拝んでいるようです。

もし、わかる方がいたら教えて欲しいです。

「どこの宗教かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お金目当ての創価学会と日蓮宗の違いを、家族に教えれたら治るかな。

頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!
励みになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/07 09:29

創価じゃないか!終わったな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、創価ですかね。
終わりですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/07 01:17

牧野修玄とおっしゃる方のようですね。


詳細は分かりませんし、当方は関心もありませんが。


http://www.k2.dion.ne.jp/~kalki/makino.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!