アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。
私は23歳の男なのですが、私にはお付き合いさせていただいている彼女がいるのですが、彼女は超がつくほどのプリン好きです。
毎日欠かさず1コは食べているほど好きだそうです。

…が、スーパーやコンビニで売っているようなプリンしか食べたこと無いそうで、直接『食べたい』と彼女が口にしていたわけではないのですが、とてもおいしいプリンを食べさせてあげたいなと思っています。

そこで、「ここのプリンは最高!!」というプリンがあれば教えていただきたいと思っておりますので、詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「マーロウ」ここのプリンはオススメです。


プリン1個の値段にしては少々お高めですが、割と食べでもあるしプレゼントとしてはよいと思います。
食べ終わった後の容器(カップ)にも計量のメモリがついていますので後々使用できますしね。
通販もしていますので、一度試してみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.marlowe.co.jp/00puddingtop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マーロウは私も知っておりまして、候補のひとつに挙げていました。

お礼日時:2008/05/09 19:11

私の中でのプリンNO1は東都生協の たまごプリン です。


http://www.tohto-coop.or.jp/new_commodity/apprai …
小さい頃からずっと食べていて、初めて市販のプリンを食べた時にはまずくてビックリしました。
プッチンプリンとかは薬品?臭くて食べられません…

主人はプッチンプリンが大好きですが、たまごプリンを食べると味が薄い?と感じるそうです。

コープでも買えたような気がしますが、コンビニとかよりは手に入りにくいかもしれません。

私の周りではパステルのなめらかプリンは安くて美味しいと評判が高いです。
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

あとプリンって結構簡単に作れるので、誕生日とかに作ってみてはどうでしょうか?
http://www.sol.dti.ne.jp/~sword/puddingsakusei.htm
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup …

カラメル作りが大変そうだったらメイプルシロップで代用する事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらに投稿させていただく前に、少々調べたんですが、まだまだ私の知らないプリンがたくさんあるのですね。

作ることも考えたのですが、私は料理がてんでダメでして・・・。
気持ちも大切なのかもしれませんが、やはりおいしいモノをたべさせてあげさせたいので。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 19:15

こんにちは~この2つはどうでしょうか。



↓かなり予約待ちになるかもしれませんが
http://www.amupurin.com/index.html

こちらも美味しいですよ♪
http://www.mon-chouchou.com/items_all-shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらも私がまったくしらないサイトですね。

いろいろと選択肢が増えそうで、嬉しいです。

お礼日時:2008/05/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!