プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、
友人に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、
新宿、池袋で早朝9:00頃からOPENしている
雑貨屋さんや可愛いお菓子を売っている
お店を教えて下さい><

10:00に新宿待ち合わせで、それまでに
用意できたら、と思っているのですが・・・
FrancFrancやハンズの雑貨が好きなのですが、
どちらも10時以降でないとお店が開かなくて・・・

ご存知の方、どうかお願いします!!

A 回答 (4件)

そういう時ありますよね。



朝から雑貨屋さんというのは、厳しい気もしますが、
パン屋さんは大抵、早めからオープンしてまいすよね。
焼き菓子を扱っているお店とかパン屋さんで良ければ…。


http://www.auntstella.co.jp/static/cookie/new_ab …
(池袋駅店が7:00からになっています)

http://www.takase-yogashi.com/branches.html#bran …

http://www.andersen.co.jp/shop/shop-3505.html

ちょっとかわいいドーナッツ屋さんでよければ、新宿でも池袋でもあります。
http://www.doughnutplant.jp/shop/

スターバックスとかはいろんなところでオープンしていて、可愛い雑貨を置いている時もあったような…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
こんな時間に、URLまで載せていただき感謝しています。
教えていただいたお店のドーナッツセットをプレゼントできました!

この質問をupした後、急いでクッキーを焼いていて、
瓶に入れたりしていたら結局朝まで掛かり
すぐにお礼をする事ができず遅くなってしまいました・・・

徹夜で作ったクッキーと可愛いドーナッツを
自分なりにラッピングして贈る事ができ、
友人もすごく喜んでくれました!!


参考になる情報を、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 22:28

ローソンなら開いてるよ


ファミマもセブンイレブンも。

雑貨や可愛いお菓子も売ってますよ。


10時の待ち合わせを、ごめんして、11時にするほーがいいんじゃないの?

ローソンでシュークリーム買って持って行ったら怒られるだろーから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんな時間に回答いただき、ありがとうございました。

友人にはあの後急いで作ったクッキーと
駅で購入したドーナッツを贈りました。

ローソンで雑貨を売っているとは気がついていなかったので、
今後の参考にしたいと思います。
親身になっていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 22:31

何故、もっと早くに用意してなかったの?



バタバタ用意しても、失敗するだけよ~ (o^-^o)

こうしては如何ですか?

誕生日を迎えられるお友達と、新宿で10時に待ち合わせをしてるんでしょう?

そのまましばらくウィンドショッピングをして、時間をつぶしましょう。

そして11時になったら『新宿 高野本店 5階 タカノフルーツバー』にお連れして

90分バイキングランチ (1人税込2625円)をご馳走してあげる。

(予約をいれておくといいかもね)

そのあと、同じ店内で『誕生菓』も販売してるので、見て回って

美味しそうなフルーツやお菓子を買って差し上げては如何ですか?

自分で選んでいただいたら、楽しいですよ~(^^ゞ

自分じゃ、なかなか買わないから、いいかもよ !

http://takano.jp/parlour/bar/index.html

http://takano.jp/honten/recommend.html

http://takano.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅い時間にも関わらず回答いただき、
ありがとうございました!

あと後急いでクッキーを作り、駅で買った
ドーナッツと一緒に贈りました。
バタバタしても失敗するだけ・・・心に刻みます。
今回はなんとかなりましたが、反省です。

今日は映画を見に行く約束でコースも決まっていたので
行けませんでしたが、回答者様のアドバイスは
とても素敵な計画でした!
今後ぜひ実行させて下さい!

親身な回答をして下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 22:36

> 早朝9:00頃からOPENしている



早朝開店するそんなお店はありません。

ドンキホーテくらいです。
新宿にも池袋にもありますので WEB 検索して確認して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅い時間にも関わらず回答いただき、
どうもありがとうございました。

今回はどうにかなりましたが、
今後はもっと事前情報を確認して、
計画的になりたいと思います><

ドンキホーテなら24時間営業している店舗もあるのですね!
今後の参考にしたいと思います。
参考になる回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!