プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在Clioを使いスケジュールとかを管理していて、Palmで同期をとっています。ただメーカー側(ソニーですが)がClioの生産を打ち切り、Vistaにも対応しないとの事でちょっと困ってます。
Webサイトでいろいろ調べましたが、Palmはインストールできましたが、シンクがとれません。USB接続で行いたいのですが、どなたか情報ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.nanzan-u.ac.jp/~jino/homepage/vista_c …
は見ましたか?
ちなみにClioじゃなくてCLIEですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでできました。

お礼日時:2008/05/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!