dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お菓子作りを始動しようと思い、ハンドミキサーの購入を考えています。 シフォンケーキなどを作りたいと思っているので、できるだけ泡立てがスピーディなものをと思い調べた結果、クイジナートかラッセルホブスで悩んでいます。 どちらも、パワーがすごい、音がうるさい、重いなど似たような意見が多いのですが、その他特徴などはありますか? また、二つとも使ったことがある方はいらっしゃりますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2種類のハンドミキサーを持っていますが、「クイジナート」のハンドミキサーの方が使いやすいです。



私、個人の意見としましては、
(1)重さは、2種とも重みはあるものの、持ち手などはクイジナートの方が持ちやすい。
(2)ビーターなどの部品が、取りやすいのもクイジナートです。
(3)卵白なども、クイジナートのビーターのほうが、混ぜやすいように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!