プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後の歌を歌うコーナーで一緒にうたった
女性の海外アーティストの名前を教えてください。

スマスマHPにも載ってなくて・・・
いい曲だったので、CDを借りたいので。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


Swung Out Sisterの「Break Out」でしょうか?。
番組を観ていないのではっきりとは判りませんが・・・。

http://www.ktv.co.jp/b/smap/backnumber.html

試聴ができるようですのでご確認ください。

http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!!

ありがとうございました♪♪

お礼日時:2008/05/14 12:48

こんにちは。

自分は見てなかったんですけど
調べてみたらのってました。

Swing Out Sisterですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/05/14 12:49

Swing Out Sister のBreakoutという曲だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2008/05/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!