プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科でエコーを録画してもらうのにUSBメモリが必要なのですが、
容量別に色々ありよく分かりません。。
エコー1回でどの程度の容量が必要なのか認識していないのですが、
長くても5分程度の録画ではないかと思います。
出産までに最低5~6回は録画すると思います。
足りなければUSBを2本購入してもいいのですが、
どうせなら1本にまとめておきたいなという気持ちです。
MBやGBの単位の意味がよく分かっていないので、
参考程度で構いません、
どの程度の容量があれば良さそうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>エコー1回でどの程度の容量が必要なのか認識していないのですが、


>長くても5分程度の録画ではないかと思います。

エコーの録画で使う容量は解像度やら何やらでマチマチだと思います。産婦人科さんで確認された方が確実だと思いますよ。

#どんな動画形式なのかも想像できない・・。
    • good
    • 0

必要容量を認識するのが先決です。




http://kakaku.com/specsearch/0526/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!