アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

torneの外付けHDDに録画したものが見れなくなりました。
解決策があれば教えてください。

一度他のPS3に繋ぎなおしたら前のPS3で繋いで録画していたものが見れなかったので、
また元のPS3に接続しなおしたところ、新しい未登録の外付けHDDとしか認識されずこれまで録画したものが再生できません。
どうにか再生出来るようにはならないでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



torneで使用した外付けHDDは、torne側で登録を解除しないとダメです。
解除しないまま外してしまうと、新しいHDDとして認識されてしまい、今まで録画したデータは見れなくなります。

もちろん、他のPS3でも見ることはできません。


望みは薄いかもしれませんが、データ転送ユーティリティを使うと復活できるかもしれません。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/d …

参考URL:http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

torne側で解除をしないとダメだったんですね。
中学生の息子の落胆ぶりが凄かったので、どうにか方法がないかと思ったんですがダメのようですね。
次回は手順を間違えないようにきちんと調べてからにします。

お礼日時:2010/11/08 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!