アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DigitalTVboxを利用して録画しています。
録画したものをダビングしようと思い、最後まできちんと進むのですが、いざ書き出しが始まると、「書き出し中にエラーが発生しました」となり、書き出しが出来ません。
ディスクがダメなのかなと思い、いろんなディスクで試したのですが、どのディスクでもできません。
データをDVDに移さなければならない急ぎの予定があるので、申し訳ないのですが、どなたか早急に何か答えをいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このPCは富士通Vistaノートを使用しています。

デジタルTVボックスはよく利用しています。
>録画したものをダビングしようと思い、最後まできちんと進むのですが、いざ書き出しが始まると、「書き出し中にエラーが発生しました」となり、書き出しが出来ません。
私は↑このような方法は一度も行った事がありませんが~(そんな方法が有りましたか~?)

録画したものはデフォルトでは=Cドライブのピクチャーの「DTVAPP」フォルダの中の「digital TV downloads」フォルダに保存されているはずです。
そのファイルを開き→再生出来るなら間違いなく録画出来ています。

●私はDVDにする時は=PCのS&音声出力→DVDレコーダーの入力接続で行うか
又はDVDメーカー利用で→DVDにしています。
●或いはYouTubeにアップする時は=そのファイルを選択し=(貼り付け様に)しています。
>データをDVDに移さなければならない急ぎの予定があるので・・・・
私の方法を一度お試しください。 うまく行くとよいですが。
    • 2

ドライブとメディアの相性とかありませんか?

• 0