dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

DVD Decrypterをインストールしました。

作業がすべて終了し、「Operation Successfully Completed!」というメッセージが別枠で開き、メッセージの下に「OK」ボタンがあるので、クリックしてもこの表示が消えません。

しかし、6回ほど、しつこく「OK」ボタンを押すと消えます。
しつこくクリックする度に、「ボン!」という低い音が出て、間違ったことをしているのではないかと思います。

DVD Decrypterの作業はきちんと完了し、問題はないのですが、作業の最後に何度もクリックしないと画面が終了しないのが気になります。

無理やり終了させているようで、そのうちパソコンに支障がでるのではと不安です。

解決する方法はありますか?

また、このことでパソコンが壊れる…ということもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

OSは何ですか?

もしVistaだと、「DVD Decrypter」はVista登場以前に開発が停止していますので、そのせいかもしれません。
Vistaでも動作はするようですが、あくまで動作環境外です。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

OSはVistaです。
そのせいかもしれないですね。

何度もクリックをして終了させることに、ますます心配です。