電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分達でプリントを打ちたいのですが、
無地のサッカー、フットサルのユニフォームを探しています。

量販店のスポーツショップだと手に入らないでしょうか?
多少の模様や文字は構わないのですが、なかなか見つかりません。
ネットショップ又は店舗などご存知でしたら、アドバイス頂けたらお願いします。

A 回答 (3件)

こちらなんか安いと思いますが。



http://www.fc-fever.com/index.html

無地という条件にはあてはまらないかな。
    • good
    • 1

自分の場合、ヤフオクなどで探しました。


結構いろんな種類のユニフォームが安く売ってあるので参考までに^^
    • good
    • 0

こちらのショップサイトで色々と見てみてはいかがでしょう?


http://oka-fb.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事