1つだけ過去を変えられるとしたら?

したの画像なんですが、以前オークションのサイトで見つけたものなのですが、少しダンバインとは違うような。これは何でしょうか?

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp205970.jpg

A 回答 (4件)

OVA版で登場した、「サーバイン」というオーラバトラーです。



TV本編終了後に作られたものではなく、ダンバインのモデルになったオーラバトラーという設定でした。ただし製造者は不明。
バランバラン一族の秘宝として守られていた。
強力なオーラバトラーであるが、聖戦士以外は動かせない。
ショウ・ザマの転生者であるシオンのみ動かせる。
核爆発さえ防ぐパワーを持つ。
    • good
    • 0

ダンバインから、確か700年後、主人公などが転生したもんです。

    • good
    • 0

サーバインですね。



どうぞ。
http://hiki.cre.jp/SRW/?Sirbine
    • good
    • 0

「サーバイン」じゃなかったけ?OVAの方の主役機の。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!