プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はあると思いますか?まだ決まってないようなので予想でお願いします。
私の母がSMAPファンで今年こそと楽しみにしています。私も今年はあってほしいし、メンバーがやる(やりたい)という感じの発言を何度かしています。
みなさんどう思いますか??

A 回答 (2件)

私もあってほしいと願っています。


そろそろ発表になるかもしれないので首をながーくして待ちましょう。
    • good
    • 0

前回のコンサートも6月上旬で発表でしたので、もう少し待ってみるといいかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!