アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えてください。
脇役でもヒロインでも何でも構いません。
漫画、小説、ラノベとジャンルは問いません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

 4コマでむねきちさんの「まーぶるインスパイア」のメインキャラの一人がマニアです。



http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.p …
    • good
    • 0

「らき☆すた」の泉こなた、「ToHeart2」の小牧郁乃。

    • good
    • 0

「よくわかる現代魔法1 new edition」(桜坂洋・集英社スーパーダッシュ文庫)から始まる、このシリーズに出てくる登場人物には、プログラムを組む少女が何人かでてきます。

特に坂崎嘉穂があてはまるかと思います。
「七つの黒い夢」(新潮文庫)収録の「10月はSPAMで満ちている」(桜坂洋)は、坂崎嘉穂が出てくる番外編で、気に入られたらこちらもどうぞ。
    • good
    • 0

コバルト文庫の「東京S黄尾探偵団」のメインキャラの一人の藍田花音が、パソコンマニアで頭脳担当です。



かなりの冊数が出版されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%ACS …

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%ACS%E9%B …
    • good
    • 1

化野燐の<人工憑霊蠱猫>シリーズ(伝奇小説)の脇役・石和百代。


とてもおっとりした口調のお姉さんですが、鬼神を排除できる機械の付喪神を操っています。
話が話なので、マニアというのとはまた違うかな~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!