アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

最近になってHDDフォーマットからOSの再インストールをしました
いつも変わらずにやったつもりなのですが、全画面のゲームをすると画面全体が灰色になってしまいます。(それ以外の動作は全く正常です)

音は普通に出ているのですが、画面だけ灰色になります。
Alt+TabでWindowsに戻るのでそこから強制終了させて落とせば復帰できますがこれではゲームが楽しめません

HDDフォーマットからOSの再インストールをなんども繰り返しましたが、直りません
nVidiaのサイトから最新のドライバを入れてます。古いのを入れてもだめです

何か解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします

小生のPCのスペックは以下の通りです。ちなみに自作です

OS............. Windows ME
CPU............ INTEL Pentium4 1.8GHz / FAN 478pin
マザーボ-ド... INTEL D845WN
メモリー....... SDRAM 512MB PC133
VGA............ GeForce3 Ti200 DDR 64MB AGP
Display........ 15inchTFT液晶モニター(メーカー不明)型番はVS-TFT CT-1502

A 回答 (1件)

Intelチップセットのドライバーである、Chipset Software Installation Utility

を更新されてはどうでしょうか?Meはi845より古いですし。

あとは、DirectXのバージョンが合っていないとか、ゲームの設定がおかしいとかでしょうかね。

参考URL:http://downloadfinder.intel.com/scripts-df/Produ …

この回答への補足

Hiyukiさん、回答ありがとうございます

今朝早速試しましたが、何も変わりませんでした
グラフィックカードの故障でしょうか?

「DirectX診断ツール」で「ディスプレイ」の「Direct Drawのテスト」をすると3回目の「全画面表示のバウンス」で同じ灰色の画面になります
また「Direct3Dのテスト」をしても同じになります

• 0