アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

abc.com(仮名)というドメインを「お名前COM」という会社を利用し取得しました。
https://www.abc.comというアドレスのサイトは開設できるのでしょうか?できるならどのようにしたらいいのでしょうか?

HPスペースとしてはロリポップ(https://user.lolipop.jp/?mode=domain_ins)を使用しております。ちなみにロリポップで独自ドメイン設定にして、設定する独自ドメインのところにhttps://www.abc.comといれましたが、「不正な文字が含めれています」とエラーが出て設定できませんでした。

A 回答 (4件)

以下のページを参考に


http://lolipop.jp/?mode=manual&state=user&state2 …
「※独自ドメインプランでお申込みいただいた時点で 『 http://www.○○.○○ 』 が自動的に作成されています。 」
との事ですから
abc.com というドメインを設定されていれば自動的にhttp://www.abc.com も設定されていてブラウザで http://www.abc.com にアクセスすれば http://abc.com と同じ内容が表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>abc.com というドメインを設定されていれば自動的に​http://www.abc.com​ も設定されていてブラウザで ​http://www.abc.com​ にアクセスすれば ​http://abc.com​ と同じ内容が表示されると思います。

そうなんですか。知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 14:16

ロリポップの設定はよくわかりませんが…



.com でとられているのでしたら、http://www.abc.comでいけるはずです。

設定画面の話だと思いますが、ドメイン名を入れる箇所なのでは?
設定する独自ドメインのところに abc.com で設定したら
自動的にhttp://www.abc.com/
で参照できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。一度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 06:51

httpsというのは通信に暗号処理を加えた特殊な通信です


使用するにはセキュリティー処理を追加した特別なサーバーが必要なため一般には使用できません。また証明書の発行等別途費用もかかります。

*例示用のドメインは http://example.com を使いましょう。
exampleは例示用として予約されており登録できないようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
http://www.abc.com
というアドレスを自分のWebサイトのアドレスにしたいです。
このwwwというのをabcの前につけたいのです。

お礼日時:2008/05/20 09:20

こんにちは



とりあえず

https ×
http ○

で設定してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
http://www.abc.com
というアドレスを自分のWebサイトのアドレスにしたいです。
このwwwというのをabcの前につけたいのです。

お礼日時:2008/05/20 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!