プロが教えるわが家の防犯対策術!

お料理教室を探しています、さいたま市~東京で探しています。清潔で、美味しく、先生が素敵な人、ご存知でしたらおしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



関東地区、という事ですがABCクッキングスクールはどうでしょう。
http://www.abc-cooking.co.jp/index2.html

東京地区にもさいたま地区にも教室はあります。
私も実際通っていますが、先生は皆さん若く、また教室に通えるのは女性だけとなっています。ただ他に比べ授業料はちょっと高めかな....また予約してキャンセルするとその都度800円キャンセル料がかかるのが難点です。

でもメニューも簡単で美味しい見栄えのする物が多く、和気藹々と楽しいスクールです。勿論清潔です。

参考まで。

参考URL:http://www.abc-cooking.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!