プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理教室に行けば女性との出会いはあるかも? でしょうか?

相手の女性が50代でも60代でも構わないです。
ただ、金使いは荒いわ、男癖は悪いわ、性格悪いわ、だったらダメですけど、 
ぽっちゃりとした女性が好みです。(⁠^⁠^⁠)

私の性格はある程度気が利く所と、気さくな所、純粋な所、少々、自己中ですけど……。
自己中って言うたって皆さん、私の母親が生前、言っていましたが、❝許せる範囲の欠点はな❞と。
欠点の無い人って居ないと言いますし……。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、ですけど相手の女性に限らず、世の中の何らかのハンディキャップを背負ってしまった方々に対しても私個人的には差別したりしない、と考えます。

    まっ、特定を除いた他の大抵の方は私と同じ思いの方は多いのではないですか?

      補足日時:2023/10/11 22:47

A 回答 (8件)

>料理教室に行けば女性との出会いはあるかも? でしょうか?



 可能性は、ゼロではないですが
そもそも、「料理教室」へ行く
多くの人の目的は料理であって、
異性の出会いではないので、可能性としては
限りなくゼロではない?

 異性と出会いたいなら
お互いに異性と出会う目的の
結婚相談所?的な場の方が、
遥かに確率、効率がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚記念日、じゃなかったーー
結婚相談所! 100万円ぐらいは掛かりましたからとうの昔に退会しましたよ。

お礼日時:2023/10/11 22:56

ギャンブルは辞めたんでしょうか


最大の欠点はそれだと思います

母親は基本的に他人より息子の欠点に甘いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはね、GO GOランプがペカるから、です。
1回ペカったら5000円ですか。
けどそろそろ卒業かな。

お礼日時:2023/10/12 12:38

そういうところに行く人は主婦か結婚前の女性なので望みはありませんよ。

以前献血のイベントでいかにも下心で来た男の人と同じグループになり、チッみたいな顔で一緒になってほんとうざかったです。出会いが欲しいなら街コンとか然るべきところに行って欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下心見え見えは女性に対して失礼ですよね。
正直なところ、そういう人達には参加して欲しくはありませんよね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 12:40

違う違う


根本的に違う
パチンカスは金がなくてなど求めてないよ
赤ちょうちんのメスどもも相席屋のも
チンコのテクがあって、気が利いて禿げてないならオスならなんでもいいのよ!
メスどものATMは自分にとって居心地がいいか、
大事な存在かになること。
メスも高齢化すると、居場所ないか死別してるから
一発ヤッたら依存されまくりよ
そしてタコ野郎に種漬けして高齢出産させてやったらいいのです。貴方は、真性のドMですから、タコ野郎に罵倒されるのが悦なのですよ
料理クラブで全裸であきら100%を100%の気持ちで全力でやりきったら、料理なんてどうでもいい
少数かもしれないがあなたの推しが増えます。閉経してるのより若いほうが食いつきはいい、
今はオジサンはギャルにモテる時代です。
オレのために死ねるかと囁やけばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、なぜ真性ドMっておわかりなのでしょうか?

オジサンはギャルにモテる時代? ハテ?
なぜオジサンはモテるのですかね?
やはり若い者は若い者同士ではないですか?

お礼日時:2023/10/12 01:20

通ってみたら、離婚されて独り者になったオッサンばかりが習いに来ていた...。


なんて状況を想像して(・∀・)ニヤニヤしてみた。

・・・冗談はさておき本題・・・

出会いはあっても発展は無いと肝に銘じておけば、
マイナスになることは無いと思います。
是非とも料理教室に通ってください。

(`・ω・´) 料理楽しいぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござりますぅ、
Thank Youベリーマッチ。そんなオッサンのちんこ触ったら逃げられるでしょうな。
冗談はさておき。女性から料理を教われば、ごもっともでございます! 
と、まるでどこかの王妃にひざまずくぐらいに。
どんな女性だろう、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 00:49

それは自然な出会いでナイスアイデアと思ったけど…。


料理教室に行く女は、結婚予定の人、既婚者、彼氏持ちがほとんどです(泣)
あ、OLで彼氏いない歴=年齢さんも必ずいました。
花嫁修業が目的の、お嬢様もたまにいますよ!

大手手芸洋品店の手芸教室なんてのもありそうですよね。
パン教室、お菓子教室、も良いかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例え、入会金10万掛かった! としましても、イー女性と知り合えたら安い話ですよね。

お礼日時:2023/10/11 23:00

料理を習おうっていう女性は


自分のために作るんじゃなくて、彼氏のために作ろう…なんですよ。
まだ茶道や華道のほうが可能性があるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな彼氏なんて放っといてさぁー、愛と青春の旅立ちしない?

なんつーたら、往復ビンタか、鼻で笑われるか、そうね、あなた! ブッサイクでも無いし、イーかな?

って流れにはなりませんか?

 1億年早いか……。

お礼日時:2023/10/11 22:52

そこいらの赤ちょうちんなら、雑魚はたくさん釣れますけど、なんならあなたの利用するバスでナンパするか、パチンカスとなり通えば飲み友が簡単にできます。

あなたが許容するのではなく、オンナに許容されなければ話になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要はルックス云々よりも金次第のようですか。
いくら金があっても相性合わなかったら地獄の結婚生活になりますよね。

相手次第ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A