アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社経営なんてできるのですか? 法人経営なんて、40才超えているのにできるのですか?
また深夜の二時や三時に 既〇男子と何度も会っているけれど奥さんの気持ちは? ‥という投稿を繰り返す人でも法人なんて務まるのでしょうか?

A 回答 (4件)

サイコパスなのだから普通です



ぞんざいだからこそのメリットがあります


不景気ならリストラせねばなりません

部署移動させねばなりません

何人か犠牲にし、他を助ける方法もあります

先に犠牲を確定させ利益を皆で分ける事もあります

悪い会社で疑問を持たずに働く馬鹿がたくさんいるのが日本です

ビッグモーターなど全員やめれば済む話ですよ

誰が悪い?働く人ですね
    • good
    • 2

出来るんですよ。

ご存じの方。お知りあいに、いらっしゃるじゃないですか。務まってるんですよね。お仕事とプライベートは別です。貴方自身が人の心がお分かりになるのなら、当然ご存じのはずです。ほとんどの人は他人の気持ちなんて分かりませんから、自分の物差しで行動しているように思えます。推察しか出来ませんもの。
    • good
    • 1

むしろない方が出来ます



人を駒としてみることで全体で考えることができるからです

サイコパスは向いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を駒としてみる割には、自分がぞんざいに扱われたらブチ切れたり喧嘩したりするとか、自分は別というような人が 一人でやるならまだしも、法人経営って何ですか? 単に事務所とかフリーランスでいいのではないでしょうか。

お礼日時:2023/09/10 15:49

出来ますとも!



中卒の芸能人だってジョニーズ事務所の経営ができる時代ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョニーズ事務所

お礼日時:2023/09/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A