アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、滋賀県大津付近で待ち合わせをすることになりました。お互い車で行くのですが、待ち合わせ場所を探しています。
お互いがあまり知らない場所なので、
場所が分かりやすい(名が知られているなど)、高速や主要道路から近い、駐車場がある(そこで少し話をしたいので)など良さそうな場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

大津プリンスホテル。

でっかい駐車場があり、ホテルの1Fには喫茶室もあり、高速のインターからそう遠くないです。
なによりも、目立つ。
あの辺りで一番高い建物です。
行ったことがなくても、高さがすごく目印になるので、迷わないかと。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
大津プリンスホテルのHP見ました。確かにホテル自体がすごい目印ですね。
ありがとうございました。

NO3さんの欄をお借りして…
皆さんの情報を聞いて、やはり大津ICから付近で決めたいと思います。
お礼ポイントは甲乙付け難かったので今回は先着順ということにしたいと思います(No3さん、すみません)。
とても助かりました。ありがとうございました。

名神高速の…

大津SAで良いのでは?
あそこは上り・下りを繋ぐ歩行者用陸橋があるからどっちにも行けますよ。
そこから話がまとまって連れ立って出るのでも、出口が1つだから合流しやすいですし。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
大津SAエリアは連絡橋があるんですね。方向が違うので、無理だと思ってました。SAなら少し話ができるスペースもありますね。

高速(名神)なら簡単なのは大津SAでしょうが、方向が違うと無理ですね。

次候補として大津ICを降りて北上、京阪電鉄石山坂本線の踏み切りを越えて直ぐに左折。500~800メートル行った右側(琵琶湖側)にある「浜大津アーカス」はどうでしょうか。大きな建物で飲食店も多く入っています。余裕の駐車スペースもあります。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
アーカスはちょっとした娯楽施設っぽいですね。駐車スペースがあるのは助かります。アーカスを見てたら近く?にパルコやアヤハディオというのもあるみたいで、大津IC辺りが待ち合わせしやすそうですね。