映画のエンドロール観る派?観ない派?

超・初心者です。

マウスカーソルの横に出る文字って、正式にはなんという名前なんですか(ツールバーのところにあるホームにあわせると「ホーム(Alt+M)」と出る、アレです)?
インターネットを用いて調べてみても、調べ方が悪くてわからなかったものですから…。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%BC% …
  「ツールチップ」だと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまでお教えくださいまして、ありがとうございました。
早速検索し、さまざまなサンプルを手に入れることができました。
助かりました。

お礼日時:2008/05/23 16:46

ポップアップヒント・・・・ではないでしょうか。


(マウスカーソル=マウスポインタだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返答をありがとうございました。
ポップアップヒント、で検索してみましたら、たくさんヒットしました。
助かりました。

お礼日時:2008/05/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報