プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LaLaの全員応募サービスにドラマCDというものが
ありますよね?
今まで、ドラマCDになったことのあるLaLaの作品を
教えて下さい。(できればCDのタイトルなんかも教えていただけると光栄です。。。)
ここ5年くらいの間の作品で構いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ちょいと古いですが(5年どころじゃないなぁ)


樹なつみさんの「OZ」。
何年か前に「彼氏彼女の事情」もあったような・・・。(曖昧)

今でこそ雑誌が変わっちゃいましたが、
今回メロディでは「っポイ!」のCDの全プレがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
樹なつみさんの「OZ」、ごめんなさい、わかりません。。。
「彼氏彼女の事情」は確かにありました!
今回メロディでは「っポイ!」の全プレがあるんですか。
チェック致します。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 09:14

二年ほど前に、マツモトトモさんのキス。


市販のCDもありますが(こっちは多分今も入手可能)、全員プレゼントでも。ピアノとドラマで構成されてます。
市販ので良ければ、森生まさみさんのおまけの小林クンも確かVOL3くらいまで出ているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
マツモトトモさんの「キス」、知っています!
2年前にあったのですか。全員プレゼントCDの事は知りませんでした。。。
でも、市販のCDもあるのですね(森生まさみさんのおまけの小林クンも)
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 09:20

わたしもうろ覚えなのですが、#1さんのおっしゃったものの他には



・キス
・花盛りの君たちへ
・フルーツバスケット
・闇の末裔
・遥かなる時空の中で

あと、火宵の月もあったような、なかったような……。
漏れが多数あるとは思いますが、私が知っているのはこのくらいですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
花盛りの君たちへ ・フルーツバスケット ・闇の末裔 あたりは知っていました。
火宵の月は知りませんでした。調べてみます。
「遥かなる時空の中で」は今回ありますよね?
でもそれ以前にドラマCD全員応募サービスに
なっていたなどと聞いたのですが・・・?(つまり今回は2回目??)
もしも、ご存じでしたら教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 09:26

色々と調べてみたのですが、わかっただけで


・とらわれの身の上
・ガードルードのレシピ
・天使禁猟区(地獄編・形成界編1・2・星幽界編・物質界編)
・ニューヨーク・ニューヨーク
・銀の勇者
・目隠しの国
・八雲立つ
・よろず屋東海道本舗(全員サービス)
・お迎えです。
・世界でいちばん大嫌い(全員サービス)
・Wジュリエット(全員サービス)
花ゆめとごっちゃになっててすみません(汗)
どれがLaLa作品かあいまいです。
 遙かなる時空の中では、天の巻と地の巻が全員サービスみたいです
白泉社のホームページでいくつか買えるみたいですので、一応のせておきますね

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
早速ホームページを拝見させていただきました。
随分と詳しくたくさんの作品があったので参考になりました!
それから、「遙かなる時空の中」の回答助かりました。
そうです!!天の巻と地の巻です!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!