アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値段もほぼ一緒。食事も回数的にはほぼ同じです。
ミラノ-ベニス-フィレンツェ-ローマ
ミラノ-ベネチア-フィレンツェ-ローマ
の2コースがあります。
どちらも一日はローマが自由行動です。
その他は似たような感じです。
ホテルも同等の名前が書かれていてスタンダードとなっています。
航空会社もどちらも、直行又は乗り継ぎとなっていて(ヨーロッパ国内)
ほぼ同じです。
ベネチアが良いかベニスが良いか・・で決まるのかな?と思うのですがいかがでしょう

A 回答 (3件)

ベネチア=イタリア語


ベニス=英語
ですけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じなんですか?
書いてある内容が違ったので、違う場所かと思っていました、
ありがとうございました・

お礼日時:2002/11/14 15:03

ベネチア(ヴェネツィア) = ベニスでは?

    • good
    • 0

こんにちは。



あのぉ~・・・ヴェネチアとベニスは同じところでは?
なんか自信がなくなってきましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!