アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
平成8年式チェイサー(アバンテ2.5)ですが、イグニッションキーの右下あたりに、オレンジ色のインジケータが2つ付いています。今年の3月にヤフオクで中古で買ってからインジケータは消えていたのですが、最近2つとも点灯しました。出品者には連絡が付かないので近くのトヨタに行ったのですが、純正のオプションの様にも見えるが資料が無いので配線を調べないとわからない、時間がかかるということなのでとりあえず帰ってきました。画像は下記のアドレスです。
http://album.yahoo.co.jp/image/225878/
どなたか、何のインジケータなのか、またリセットする方法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このころに ディーラーオプションであった 点検インジケーター(正式名称では無い) メーターに連動していて セットした距離を走るとインジケーターランプが点くようになっています


リセットする方法は、小さい穴が開いていますので 楊枝などで キーオン状態で 長押しで消えると 記憶しています
 消えない時は、ディーラーに聞いてください もし必要ないと思われるのなら 外してしまっても良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
先ほど調べたらインジケータのパネルが外せるようになっていまして、中に明らかにリセットスイッチと思われるものが2箇所ありました。しかし爪楊枝で色々と押してみましたが消えませんでした。
トヨタ販売店に行って8年頃のディーラーオプションを調べてくれといえば、配線を調べなくとも早めにわかるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!